びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

息子がお土産を買ってきてくれました!

最近、土日もなく毎日出かけている息子。
普段の~んびり、ぐ~たらしていたから、過保護な母は大丈夫?と心配しているけれど、本人いたって元気!
かえって活き活きしている。
人間、やるときゃやらないとね。

今日はあっち、明日はこっちと色々な場所に行っている。
で「今、神楽坂にいるんだけれどババロアいる?」と電話がかかってきた。
あ~紀の善か・・・食べたいけどね・・・
「高いからいいよ」と言った。

でも、息子も大好きだから食べたかったのかな、お土産に買ってきてくれた。

12 1 27kinozennbabaroa (2)


12 1 27baaroa(2)
二つ(笑)
ひとつずつ食べたら太るからね、みんなで分けましょう!

やっぱりね~
紀の善の抹茶ババロアは美味しい。

息子は(ラブストーリーの)永瀬康の食べ方で、ババロアと小豆とクリームをぐちゃぐちゃと混ぜて食べていた。
これって、我が家のこだわり(笑)


そして昨日は、東京駅。
私は、新しいスポットが出来ると夫と出かけて行くが、息子はあまり興味がなかった。
ソレが最近、東京に住んでいながら、知らないのも・・・と思ったのか、行く先で、探検?探索?しているようで、東京駅の地下をフラフラしてきたようだ。
それでラーメンストリートで塩ラーメンを食べ、グランスタでまい泉の「ポケットサンド」を買ってきた。

12 1 29hiretama (2)
グランスタ限定、この鈴は、待ち合わせのスポット「銀の鈴」の鈴だったかな~

久しぶりに食べたら美味しかった。
息子のお土産というので、余計美味しかったのかもね。




矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif






li24_20120129190812.gif



ル・ノーブル◆バレンタイン特別企画RONAカップルワイングラス無料モニター募集

キャットプレートを買ったことのあるお店です。
たくさん素敵な食器があって・・・見ているだけで楽しい♪

ブランド洋食器ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に。愉しむグラス「RONA」
赤と白、違うグラスで頂くなんて、オシャレ!
なんでもまずは形から。
お酒が強くない私も、こんな素敵なグラスなら・・・ぐいぐい飲んじゃうかも?

スポンサーサイト

コメント

やさしい息子さんだな~( ;∀;)
それに太っ腹じゃないですか!!

バイト帰りのうちの息子は、ポンデショコラをきっちり半分にしてめぐんでくれました。

Re: hiyoさん、

hiyoさんとこだって、優しい息子さんじゃないですか!

どちらも袋にレシートが入っていたから・・・
あとから「あっ!忘れてた」と、請求されるんじゃないかな~(笑)

良い子だわ♪

ポケットサンド、なぜ鈴?ドラえもん?
って思ったら銀の鈴なのね(笑)

ぴの字さん、

確か「銀の鈴」だったと思うよ。
グランスタ限定だからね。
きっとぴの字さん、好きだよね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記