びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

第37回定期演奏会

今日は、江戸川区で東大運動会応援部の「定期演奏会」。
吹奏楽とチアのみで、リーダーはお手伝い。
この日は、リーダーたちの背広姿を拝める貴重な日。

昨年は、行けなかったので今年こそは!と出かけた。
ずっとチケット手配などでお世話になったYくんも今日で本当に卒部。
最後の晴れ舞台、絶対見なくては!

11 12 22edogawa(2)
ホールのツリーのイルミネーション。

まずは腹ごしらえ。
って・・・いつも食べることばかり(笑)
11 12 22niku (2)
3階にちゃんとしたレストランがある。
この日は半分、どこかの会社の忘年会?クリスマス会?で使っていた。

11 12 22soba(2)
ネギトロ丼とお蕎麦、お蕎麦は二段あってビックリ。
ちゃんと寿司飯で美味しかった。


で、ここからは写真はないのだけれど・・・

期待していた三部のドリル。
ドリルは2階席から見ると動きが分かる。
オペラグラスを忘れて、2階席なので誰が誰だか分からず、それだけは失敗。

でもでも、やっぱりドリルは見事!
今年のチアは4年生が7人いるから、7人卒部。
チアの名前はいつも覚えずでも笑顔には元気を貰いました。

吹奏楽のみなさんは、暑い神宮でも学ランと黒の制服でいつも大変!
リーダーが少ない分、吹奏楽の幹部たちが鼓手を交代でやったり、応援席の後ろをむいて盛りあげてくれたり。
時には楽器を持って、応援席を端まで走ったり・・・
みなさん、お疲れ様でした。
最後の晴れ舞台、本当に見事で、楽しませてもらいました

卒部しても頑張って下さいね。


lin119.gif

11 12 22yuzuzyu2 (2)
今日は柚子湯。
実家でとってきた柚子を入れた。
まだたくさんあったから、ケチらずもっと入れるんだった!
でもいい香りのお風呂で・・・
これでこの冬は風邪知らずでいられそう。



矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico



1058nikkibana-.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (166)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記