fc2ブログ

びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

アップルパイを作ろうかしら

実家でリンゴを貰ったけれど、兄は食べないし・・・とウチに送ってくれた。
私が取り寄せたジョナゴールドは全部食べてしまったし、このリンゴもそのまま食べたほうがいいんだろうけれど・・・
今年はまだアップルパイを作ってないから、そろそろ作ろうかな。

17 12 14rinngo
どうせなら、アップルパイが大好きな息子のいる時にと思うが、暮れまで大丈夫だよね。

すっかり寒くなったから、1階に置いておけば大丈夫。

リンゴは医者いらずと言うけれど、果糖ってどうなんだろう。
先日病院で医者に聞いたんだけれど、やっぱりなんでもバランスよく量も考えてとのことだった。
巷で言われている健康にいいと言われる食品。
BSを観ていると、これでもか!!!というくらい流れている、健康食品のCM。
色々な考え方もあるんだろうけれど、どれがいいのかな~
しっかり自分で勉強してから買わないとダメだんでしょうね。



よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (18)
食 (113)
出来事 (504)
外飯 (301)
料理 (278)
想うこと・・・ (50)
頂き物 (246)
手作り (14)
小さな旅 (85)
花 (89)
面白いモノ (126)
家電 (57)
通販 (160)
買い物 (133)
お土産 (164)
PC (19)
愚痴 (8)
散歩道 (5)
鎌倉彫 (34)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (19)
レスポ (46)
コスメ (13)
スィーツ (104)
モニプラ (77)
温泉 (66)
ラーメン (42)
物産展 (37)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (12)
季節モノ (158)
パン (20)
福袋 (49)
カフェ・喫茶店 (61)
本 (10)
ため息 (8)
節電 (8)
スイーツ (14)
韓国飯 (16)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (24)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (4)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (5)
母のこと (10)
神社・寺院 (20)
病院、薬、検査 (19)
よしもと (3)
ふるさと納税 (7)
ランチ (2)
コロナ (12)
テイクアウト (22)
CD DVD (1)
エレカシ みやじさん (18)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記