びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ドラゴンクエストⅪ

7月29日はドラゴンクエストⅪの発売日。
ドラクエはずっとやっているから、Ⅺも買わなきゃ!と5月にソフトを予約。
でも、シリーズが変わるたびにハードを変えるのはやめて欲しい。
前はwiiでその時も買ったのよ~

今回はプレステ4で、3DSのソフトも出た。
ウチは両方持っていない・・・
息子は両方持っていた。
で、息子がハードは貸してくれると言っていた。
試験があるから、それが終わるまでドラクエは我慢するそうで、その間貸してくれると。

でも、それだと大急ぎでやらなきゃいけないし、私はゆっくり楽しみたいし・・・とプレステ4も買うことに。
白は前は限定色だったが、ドラクエの発売日に白も発売になると知り、白を前々日に頼んだ。
Amazon、しっかり発売日に届けてくれた。
ソフトは5月に注文していたので、プレステ4と一緒にヤマトが午前中に持ってきてくれた。

17 7 29dorakue
白のプレステ4は息子と同じ色になるから「黒にしたら?」と言われたんだよね。
ソフトはプレステ4用と3DS用とセットになっている特別バージョン。

ドラゴンクエスト / ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス 。
17 7 29dorakuesetto
普通に二つ買えばいいのに、つるぎボックス買っちゃった。

17 7 29dorakuesetto2

17 7 29setto

17 7 29sohuto
中はなかなか格好いい!記念だからいいかな。

17 7 29dorakuekaisi
一日で終わった猛者もいたようだけれど、私は夜11時頃開始。
だってセットするのも大変なのよ。
どこに置く?から始まって・・・
置く場所を確保するために色々捨てて掃除して・・・

でもお陰でキレイになった。
さてさて、どんどんキレイになるね・・・ゲームの世界。
こんな時代に生きていられたことに感謝(笑)


よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記