びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

房総へ

前から6月末の週末は予定を開けておいてねと息子に話していた。
それが、予定がなくなったので、休みをとっていた息子と久しぶりに温泉に行くことに。
どこにしようか・・・
息子は秘湯が好きかな~山がいいかな~とも思ったが、久しぶりに海の見える宿にした。

房総の宿は久しぶり。

梅雨のこの時期、お天気は期待できない。
・・・思った通り、どんよりした空。
時々雨も降る中、海ほたる。


17 6 25umi
アクアラインの途中にあるSA「海ほたる」は大好き!

駐車中にぶつけられたり、ここで喧嘩してバスで帰ると言ったこともあったっけ(;^_^A
息子が嫌なことを覚えていて、思い出した(笑)

17 6 26umihotaru
海の真ん中にあるから、ぐるりと海に囲まれている。
今日はお天気が悪くて船も見えないな~
羽田も近いから、時々飛行機が飛んでいくのが見えた。

17 6 25kisarazu
日曜日だからどうかな~混んでいるかな?と思った「三井アウトレットパーク木更津」は空いていた。
お店のお兄さんも「今日は空いていますよ」と言っていた。


夜はご馳走!なので、昼は軽く。
フードコートは雨だし流石に混んでいて、席を見つけるのが大変だった。
17 6 25imahann
今半のすき焼き。

17 6 25oyako
鶏 三和の親子丼。

三人で二つ。
でも息子はほとんど食べなかった。


私が買ったものの一つ。
17 6 26saihu
グッチの長財布。

夫はシャツやトレーニングウェアなど、数はたくさん買ったのに私のこの財布が一番高かったと可愛くない発言。
たくさん貴方のものを買ってあげたのに・・・
なんて言いぐさ!

途中、息子が「帽子が欲しいから見て」と言ってきたが、私が靴を履いていて遅くなったら臍を曲げた?もういいと。
で、途中から調子が悪いからと車に戻ってしまったので、何も買わなかった。
せっかく来たのに、欲しいジャケットがなかったらしいが、可哀想だからBEAMSでシャツを一枚買って車に戻った。

さて宿へ。




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (410)
外飯 (168)
料理 (186)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (10)
小さな旅 (85)
花 (69)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (89)
お土産 (119)
PC (15)
愚痴 (7)
散歩道 (4)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (60)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (10)
季節モノ (104)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (38)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記