びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

イートイン

年賀状で、中学の同窓会が今年はあるよと聞いていた。
出来れば行きたいな~と思ったが、私はクラス会というものに縁がなくて、これまでの人生で3回くらいしか行ったことがない。
今回はどうかな~と思っていた。

すると案の定?
母のことがあって、先が読めず、幹事の方々にご迷惑をかけても・・・と一度断った、残念!

でも、もしも・・・という時のために、デパートに服を買いに行った。
行くかどうかも分からないのに、相変わらずバカだね・・・
でも普段着られる服だし、無駄にはならないよね。


そして夕飯のおかずをデパ地下で買って、帰ろうと思っていた。

ところが・・・
地下で「キッチンスギモト」の前を通ったら、イートインで食べている人を発見!
あら、海鮮丼とかは食べたことがあったけれど、こんなお店もあったの?
それもすき焼きじゃない・・・

ということで、迷ったけれど座ってしまった。
夫は、こういう時「おかずを買ったんだから帰ろう」と言ってくれればいいのに絶対言わない。
お肉好きだし、私が言っても無駄だと思っている?

17 6 4sukiyaki
黒毛和牛すき鍋、1350円。

17 6 4gyudonn
黒毛和牛 牛肉重、864円。

他にカレーやハンバーグなどもある。

池袋東武は、ユニクロの大型店も入っているが、ニトリが入ってから上のレストラン街は混んでいる。
地下のイートインで、すぐ食べられてここはいい。
さすがお肉も美味しかったし、この値段なら大満足!
女性一人で食べている人もいたりして・・・今度また来てみよう。




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (397)
外飯 (152)
料理 (171)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (159)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (66)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (100)
買い物 (85)
お土産 (113)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (52)
モニプラ (77)
温泉 (52)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記