びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

三室戸寺

早いもので、関西で仕事をして3年目の息子。
フットワークの悪い母は、1回しか関西に行っていない。

息子は、スポーツジムに通い、ゴルフに月1回は行って、ゴルフレッスンも始め頑張っている様子。
関西にいるうちに観光もしておいたらいいよ~と言っていたが、京都にはなぜか行かなかった。
それが最近、結構行くようになって・・・

今回はこんな写真が送られてきた。

17 6 3oubaku
ちょっとボケてるけど・・・

なんて読む?

日本は狭いようで広いからね~知らない地名が死ぬほどある(笑)

「おうばく」と読む。

今度はどこに行ったのかしら・・・


17 6 3tera
人もまばらでいい感じ。
東京はどこに行っても人だらけで、人に酔う。
こんな緑の中を自分のペースでゆっくり歩いてみたい・・・

17 6 3mimuroji
可哀想な一人旅、会うのは女性の二人旅ばかり?

17 6 3ajisai
この写真で、「少し早すぎたな」と。

どこだ?

17 6 13mumurotoji
満開になったら、こんなにキレイな紫陽花の名所「三室戸寺」。

紫陽花の季節には、宇治から臨時バスが出るんだとか。

確かに今日は早すぎたね。

17 6 3cyoujyou
でも目的は山登り?
頂上に到着。
出かけるのが遅いから、夕方になってしまったね。

お疲れ様。

17 6 3sohuto
せっかくカロリーを消費したから、今日は紫陽花パフェは我慢したんだそう。

帰りに、これまた大好きな温泉に浸かって(大阪に戻ってからね)帰ったんだそう。

若いっていいな・・・




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (400)
外飯 (154)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (161)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (101)
買い物 (85)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (53)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記