びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

福ねこat百段階段

今日が最終日という「福ねこat百段階段」を目黒雅叙園で開催中とのことで、滑り込みで行ってきた。

目黒雅叙園って初めてかな~
昔行ったかしら・・・

とにかくすごい人で驚いた!

17 5 14gajyoenn mado
結婚式のカップルも見かけたが、ブライダル相談室?もたくさん若いカップルがきていてビックリ!
今時の若者は結婚式場で結婚する人は少ないと思っていたから。

籍を入れるだけで披露宴はしない人も多いし、やってもオシャレなレストランだったり。


そんな結婚式場としても有名な目黒雅叙園、百段階段も有名。
一度は行ってみたいと思っていたが、機会に恵まれず、今回「ねこ展」ということで楽しみ。
17 5 14tennjyou2
百段階段の横にある部屋に猫の作家の作品が並んでいた。

その作品もさることながら・・・
17 5 14tennjyou
天井や壁画が見事!

17 5 14madowaku
窓の桟も普通じゃない。
いつの時代のものなのかな~

17 5 14nekoneko
階段の途中の小部屋にいた猫ちゃんたち。

17 4 14neko poinnto
そして今回、一番のお気に入りはこの真ん中の子。
まん丸のマズルがなんとも愛らしい。
ウチの子たちと同じポイントカラー(シャムネコのような柄)だが、手足の先が白ければパーフェクト!
作家さんに、「手の先を白くして作ってもらえますか?」と聞いたら、同じ値段で作れるとのこと。
欲しいけれど・・・高いよな~

母の日のプレゼントにしては高すぎるし・・・
う~ん・・・でも欲しいなぁ~




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記