びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

福岡土産

こんな時に限って・・・夫が出張だって!

夫は楽しそうだが、私は大変だよ~
猫たちの世話から全部やらなきゃいけないからね。
当たり前だよ!と言われそうだが、夫依存症の私は大変なのよ。

今年に入って、2泊3日で夫が検査入院した時は大変だった。
その後人生初の閃輝暗点になったんだっけ。
でも今度は少しは慣れた?
もう早々とやることをやって、あとは寝るだけ・・・の状態にして、気楽に過ごした。
人間とは勝手なもので、夫の帰宅は夜の便で遅かったんだけれど、もう既に疲れてウトウトしていた私は、夫が帰ってきたら「ほかに人がいるって煩い!」と思ってしまった(笑)


で、夫の福岡土産。

17 4 14toorimonn
大好きな「通りもん」。

17 4 14takana
「からし高菜」。
温かいご飯でご馳走になる。

17 4 14menntai
「明太子」と「明太イカ詰め」。
明太子は無着色を頼んだ。

17 4 14ika
今年はイカが不漁で、頼んだメーカーのものは作っていなかったとか。
こういうの大好き!

17 4 14tori
「華からっと」。
冷凍の鶏のから揚げ。
これ食べてみたかった。
で、少ししてから食べようと思っていたら、夫が冷凍庫じゃなく冷蔵庫に入れたので、早く食べることに・・・
息子にも食べさせたかったのに。

17 4 14reikara
こんな風・・・
評判通り、美味しかった。


他に冷凍の「梅が枝餅」も買って来てくれた。

お土産大好きな私は出張も大歓迎。
でも、家のことをしながら出張は無理だよね・・・


よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (400)
外飯 (154)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (161)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (101)
買い物 (85)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (53)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記