びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

病院であれこれしようと思ったけれど

今日も母の病院に行ってきた。
平日だし、先生の説明や相談室にも行ってしまおう!と意気込んで出かけたが・・・
看護士さんと話していて、先生の話などは、家族の責任者という兄が聞いたほうがいいだろうと。
私が聞けば、兄は行かなくていいかなと思ったんだけれど、なるほどね・・・
確かにそのほうがいいかもしれない。

それに相談室に行ったところで、骨に異常がなかった母はリハビリ専門病院には入れないし、前回入院した時に教えてもらった病院もいまひとつ・・・いや、いま三つだったので、あまり期待していないし。

もう一人で暮らすことは無理だと思うから、私は本気で考えなくてはいけないと思っている。
母と色々話してから、リハビリに行くというから、その時間買い物もあったしちょっと出かけることに。



17 4 6jyouihuru
ジョイフル本田。
平日だと空いていていいね~

17 4 6hanaa
お花もたくさんあるから、見ているのも楽しい。
春になって、玄関前も少し花を置きたいしと、今回は自分で寄せる時間も余裕もないので、寄せてあるのを買ってきた。

ペット館も覗いたけれど、目当てのものがなかった。
前はここで買ったんだけれど・・・輸入品?在庫限りということで、ネットで探してもなかったから、もう作ってないのかな。


帰りは遅くなったから、またまた川口PA。
いつも「もつ焼き丼」では面白くないので違うものを頼んでみた。
17 4 6oyako
親子丼。

17 4 6katudonn
かつ丼。

親子丼はすごい汁だくで、ご飯はお茶漬けのようにサラサラと食べられた(笑)
蕎麦にしようと思っていたのに、いざメニューを見ると、丼にしてしまって・・・カロリー高いのにね~

肉体的もだけれど、精神的に疲れている。
仕方ない・・・
母のために頑張ろう。





よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (107)
出来事 (391)
外飯 (147)
料理 (166)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (154)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (65)
面白いモノ (104)
家電 (46)
通販 (99)
買い物 (85)
お土産 (110)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (51)
モニプラ (77)
温泉 (52)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (98)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (34)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (18)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記