びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

秋谷海岸へ

お天気がよくて気持ちいい。
ベイブリッジを走って、湘南方面へ。

16 11 3beiburijji
神奈川は途中でも海が見えるし、ドライブにはいい。
いつも三渓園を通る時は、一度行ってみたいと思うけれど、まだ行ったことがないのよね。

横横道路を逗子で降りて、逗葉新道を走り・・・
葉山で少し買い物をしたりして、秋谷へ。
16 11 3akiya
大好きな海。
でも車を停めるところが少ないからゆっくり見ることが出来ないのが残念!

友人宅て楽しく過ごし・・・
野菜まで買って、肝心な用事も済ませて帰宅。
中央環状線が出来たから、首都高の混み具合で道を選べるので便利になった。
夜だと1時間かからなかった。

16 11 3konnpo-tossann
お土産に頂いた、マーロウのコンポート。
プリンは有名だけれど、コンポートは初めて。

16 11 3omiygge
海外出張のお土産をウチにまで頂いてしまった!
初めて食べるお菓子ばかりで美味しかったよ~

16 11 4tamago
友人と一緒に新しく出来た道の駅「HAYAMA STATION」に寄って色々買ってきたんだけれど・・・
そのうちのひとつ、卵焼き。

16 11 6hannba-gu
こちらのハンバーグも美味しかったよ~

人気エリアだから道が混むのが難点だが、もうこの時期は夏よりずっといい。
宝くじが当たったら、海の見える場所にワンルームマンションでもいいから買って住みたいな。
海を見ながらボーっと過ごすのもいい。







よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (400)
外飯 (153)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (161)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (101)
買い物 (85)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (53)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記