びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

今回は買えました!PALBO

息子が帰ってきた。
今月は、月末に帰る予定だったから無理しなくてもよかったんだけれど・・・
お盆だから、ご先祖さまにご挨拶しないとと帰ってきた。
一人息子、一人孫故、嫁いだ私の実家だけれど、息子が後を守るしかないからね。

仕事が終わってから遅い新幹線。
一度「忘れ物したから会社に戻るから、新幹線遅らせるわ」とLINEが来た。
何を忘れたんだ?
まったく・・・

でも思ったより早く新大阪に着き、最初予定していた新幹線に乗れたんだけれど、替えてしまったから時間ができたらしく、お土産をいつもよりゆっくり見てくれた。
そうしたら、「PALBOのチーズケーキが残っているけどいる?」と電話がかかってきた。
夫の誕生日用にケーキを予約していたんだけれど・・・そちらを断って、買ってきてもらうことに。

16 8 12 pablo
ほぉ~一度食べてみたかった!

16 8 12talubo
前回は買えなくて違うお店のを買ってきてくれた。

これは表面が焼いてある、ブリュレしてある。

お味は濃厚で、ブリュレしてある分パリパリしていて、ほろ苦さがあって美味しかった。


16 8 12 551
そしてお馴染み「551」の豚まん。
コレ、息子は好きなのかな?
わりと買ってくる。
今回は実家用にも買ってきた。

串揚げも買って、新幹線では食べないようにとシールが貼ってあったらしく「家で食べるわ」と書いてきたから、一口お味見!と楽しみにしていたら、新幹線が激空きだったらしく、臭いを気にすることなく車内で食べちゃったらしい、残念!
時間に余裕のある時に、お好み焼きとかたこ焼き買ってきて欲しいなぁ~



よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico

1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (107)
出来事 (391)
外飯 (147)
料理 (166)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (155)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (65)
面白いモノ (104)
家電 (46)
通販 (99)
買い物 (85)
お土産 (110)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (51)
モニプラ (77)
温泉 (52)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (98)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (34)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (18)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記