びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

川口PAでポケモンGET!だぜ

先日の鎌倉彫のお稽古の時、京都のお店の「山椒こんぶ玉」を頂いた。
初めてだったけれど、これが美味しい!

で、お店を聞いて早速取り寄せてみた。
その写真はまた後で・・・

それが届いたので、母にも届けたいと夜実家に行ってきた。
冷凍した白飯や糠漬け、煮物、とうもろこしなども一緒に。

「とうもろこし、食べたかったのよ!」とすぐ食べだした、
糠漬けも、糠床はあげたのに野菜がなかったみたいで漬けることが出来ず喜んで食べてくれた。

だけど今日はちょっと反応が悪かったかな・・・
退院後、まだ調子が悪いのかしら、ちょっと心配。

帰りは最近お気に入りの川口PAへ。

16 7 25motu
いつになったら飽きる?「スタミナもつ焼き丼」。
今日は、ご飯の上に乗っている味噌を半分にしてもらった。
うん、私にはこれくらいが丁度いい。

16 7 25ra-menn
ここは他のも美味しそうだから、きっとラーメンも・・・とお試し。

支那そばという感じで、予想通り美味しかった。


ところが今回はもう一つ。
ポケモンをやりだして初めてのPAだったが、ポケモンがたくさんいたのだ!

近所を歩いてみてもポケモンになかなか出会わず、会った!と思ったらフリーズ?
動かない・・・
何度再起動したことか。
ウチの近所って電波が悪いの?
あちこちにポイントはあるのに・・・

それが狭いPAにたくさんいたから超ご機嫌!!!
車に乗っていてもとれると聞いたけれど、信号待ちしている時ならだけれど、走っていると早くてすぐ場所が変わってしまってダメ。
あ・・・もちろん、助手席での話。

近所を歩いていても、なんだか恥ずかしい気がして、時計を見てごまかしてみたり(笑)
でもクルクル、ポケモン探して時間が過ぎるから・・・散歩にはいいかも。




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico

1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (165)
料理 (183)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (172)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (106)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記