びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

SUPREME 池袋東武SPICE

土曜日のランチはだいたい外食が多い。

今日は東武デパートに用事があったので、ランチも東武で・・・それもいつもとは違うお店にしようかと思っていた。
スパイス11階に行き、ランチビュッフェのお店が並んでいたから椅子に座って考えながら待っていたら、結構待ったけれど順番が来たので入ってみることに。
写真は美味しそうだったからね。

ビュッフェは大好きだけれど、最近はあまり食べないしと避けていた。
東武といえば「柿安三尺三寸」というビュッフェがあったのに、リニューアルしてからなくなってしまった。
あ~今考えると残念!
ウチからだと日比谷か新宿まで行かなければ食べられなくなった。

このお店、まず入ってちょっと後悔。
品数が少ない・・・
並んでいたくらいだからか、あるものもお皿に少し残るくらいで寂しいったら・・・

それでも少しずつ取ってきた。

16 7 9sarada
サラダは「丘ひじき」があったのだけは感心した。

16 7 9pasuta600
ビュッフェというと、ローストビーフとか時間を限ってでもあるかと思ったら、今日のサービス品?はハンバーグと。
このハンバーグはまぁまぁだった。

16 7 9bai1
お皿に並べてみると美味しそうに見える?

16 7 9kani
このカニも本日のサービスとやらで、出てくると鐘が鳴る。
たまたま近くにいたので、もらったが、ビショビショ。
解凍したんだろうけれど、もう少しどうにかならないものか。
身はほんの少し。

もうひとつの目玉はアップルパイだったが、これはいる間一度しか鐘が鳴らず食べられなかった。
口コミを見たら、アップルパイは美味しかったとあったので、残念。

16 7 9kare-
ビュッフェお馴染みのカレー。
こちらも残り少なかったが、それが功を奏したか?
下のほうに牛肉がゴロゴロ残っていた。

16 7 9deza-to
デザートは、数は少ないが美味しかった。

ドリンクを付けると+200円。

少し辛口な感想だったかな。
でもリピは完全になし。
ドリンクをつけて二人で5200円だったと思う。
最初は1900円だったのかも。
あ~柿安三尺三寸が恋しい・・・



よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico

1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (397)
外飯 (152)
料理 (171)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (159)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (66)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (100)
買い物 (85)
お土産 (113)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (52)
モニプラ (77)
温泉 (52)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記