びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

救急車

夜、帰宅した兄から電話がかかってきた。
母が痛いと唸っていると言う。
確かに、電話の向こうで母の唸り声が聞こえる。
兄に電話しようと携帯電話を持ったままだったと。

どこが痛いの?
先日会った時背中が痛いと言っていたけれど、また骨折?
兄がどうしようかと言うので、救急車を呼んだほうがいいと言った。

今もし痛みが治まっても、明日一人でいる時にまた痛くなっては大変だ。
兄は少し迷ったようだったが、電話をした。
そして救急車からまた電話がかかってきて、いつも整形外科にかかっている総合病院で、今整形外科医はいないけれど診てくれるというのでそちらに行くことにしたと。

東京は病院がたくさんあるけれど、人口も多いわけで入れる病院を探すのに時間がかかると聞く。
実家には、大きな病院はいくつかあるが、選択肢は少ない。
前圧迫骨折で入院して以来、骨粗しょう症の治療で通っている病院がカルテもあるからいいだろう。
しかし・・・また入院になるのかな・・・

高齢故、色々なことが起こる。
大したことないといいけれど。




よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico

1058nikkibana-.gif
.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (180)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記