びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

羽田空港2

写真が前後するけれど、今回羽田に行った目的はここ。
ANAの貨物。

受け取る時はワクワク!
でも今回は・・・涙、涙だった・・・

16 4 2ka-go
でも優しいお姉さんが「大切にお預かりします」と言ってくれたから、その言葉を信じて・・・

第一ターミナルから第二まで走ったのは前回の通り。
16 4 2hanedadaini
地下の通路から第二に入ったところにメルセデスのお店があった。

羽田空港では、食事をしたりお店を覗いたり、買い物したり。
久しぶりにゆっくり羽田を楽しんだ。

16 4 2yakiinari
大好きな「焼きサバ寿司」とともに買った「焼き稲荷」。
初めて食べたけれど、まぁ~美味しかった。

16 4 2pan

「PAUL」のパン。
人気のあるものを中心に買ったけれど、お値段も高めでお味はそれなり。

他にも和菓子や煎餅などちょこちょこ購入。
羽田空港は色々お土産があるから楽しい。
東京のお土産が集合しているからね。
「ここ以外どこで買えますか?」とそれぞれのお店で聞いたら、東京駅にあるというお店が多かった。
東京駅と羽田空港、やっぱり東京の玄関口なのね。





矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif
.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (165)
料理 (183)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (172)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (106)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記