びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

有名駅弁と全国うまいもの大会@新宿京王

駅弁って高いんだけれど・・・
毎年恒例の京王百貨店の駅弁大会をテレビで見ちゃうとね~
やっぱり食べたいかななんて思って(笑)

夫が買ってきてくれた。

16 1 10keiou(2)
これだけ飽食の時代・・・
駅弁も宇都宮駅のおにぎりから始まって、今は豪華な駅弁ばかり。
相変わらずの人気の駅弁大会。

16 1 10ekibenn5 (2)
何にしようか・・・と迷って、チラシの一押しの「大玉ほたて 大漁うに弁当」を選んだ。

もう一つは夫の好きな肉系でよかったんだけれど、器欲しさに「海の宝箱」。

16 1 11ekibenn2(2)
器を残してどうする?と聞かれれば返事に困るけれど、やっぱり好きなのよね~
お味もよかった。

16 1 11ekibenn (2)
うにタップリなんだけれど、途中でちょっと飽きたかな。

両方同じようなものになってしまって、やっぱり肉系にしたほうがよかったかも。

駅弁は、今や東京駅などでも各地のものが買えるし・・・
近くのスーパーでもたまに買うことが出来るし、昔ほど新宿京王の駅弁大会も有難味が薄れたかな。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (165)
料理 (183)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (172)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (106)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記