びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

羽田空港

息子が羽田から北海道に旅行に行くというので見送りに。
最初は夫が一人で行くと言っていたんだけれど・・・
出発直前に私も乗り込んだ。

フラフラしていても、座っていれば着くんだし。
中央環状線が出来て羽田は近くなった。
環6(山手通り)の下にあるから、ずっと地下で嫌だけれど仕方ない。
空いていたので30分かからず羽田まで行けた。

15 8 17handda(2)
久しぶりにだな~羽田空港。

15 8 17kennsa (2)
飛行機嫌いな私が飛行機に乗ることはないが、空港は好き。
なんてったって、東京中の美味しいものがほとんど?揃っているし。
乗らないけれど、いざという時のために、搭乗手続きは気になる(笑)

金属探知機?金属のものは、こうしてかごに入れるのか・・・と興味津々。
そうは言っても、実は飛行機に乗りたいと思っている。

息子は時間があるので、スマホで買ったチケットを貰って、搭乗口を確認したあとラーメンを食べに行った。
一人で旭川まで行き、そこで友達と待ち合わせ。
チケットは直前に取ったから47000円以上もしたらしい。
早割?とか、お得なチケットをとればいいのに・・・予定を立てるのが遅かったのかな。

15 8 17sorabenn (2)
で、早速行ったのだからと、私が手ぶらで帰るわけがない。

大好きな「空弁」を買ってきた。

15 8 17zuwaisusi(2)
初めての「ずわい棒寿し」。

15 8 17kausanndo (2)
「かつサンド」。

15 8 17purinn (2)
他に千疋屋のプリンも。

あ~やっぱり楽しい!羽田空港。
完全復活したら、また来たいな。

息子の飛行機が飛び立つのを待たずに車を出した。
駐車場は満車で停めることが出来なかったから、出発ロビーに置いていたからね。
でもいつもは「すぐ出して!」と警備の人に言われるのに、平日だったからか、駐車場が満車だったからか言われなかったので助かった。
モチロン、夫が乗って待っていたんだけれどね。

帰りも中央環状線、30分かからずに帰宅。




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (165)
料理 (183)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (172)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (106)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記