びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

4日目 退院

3泊4日の入院、今日(7/18)で終了!

熱が出たら退院できないとこのことだったけれど、そんなこともなく無事退院許可がおりた。

15 7 18asa (2)
朝ごはん。

朝はパンなんだね、この病院。
食パンは「無塩」とある。
焼いてあるのかないのか・・・ジャムで食す。

特に美味しいわけではないが、でも野菜の食べ方など参考になった。

部屋で待っていたら、9時過ぎに退院の書類が届いたので、2階の窓口ですぐ退院手続きをして帰宅。
3泊4日とはいえ、手術をしたので結構かかったけどね。
保険も出るし大丈夫でしょう。

10時には家に着いた。
入院する前はふらふらしていたが、「手術をしたらよくなるよ」との医師の言葉で暗示がかかった?
なんだか調子がいいような気がする。
それでも猛暑の中、エアコンが効いた部屋にずっといたので、慎重に。

夕方、車で買いたいものがあって出かけた。
調子に乗って2軒回ったら、なんだか痛くなってきた・・・

血尿もひどくなったような・・・そうそう、術後は血尿が出ている。
ステントが入っているからね。

他の方のBlogなどを見ると(男性の)ステントが入っていると、歩くのも痛くて痛み止めをずっと飲んでいるとかあった。
私は痛み止めは飲んでいない。


15 7 18niji2)
でも、駅ビルのユニクロに行ったら、虹が見えた。
いいことありそうな予感・・・



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (158)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (109)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記