fc2ブログ

びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

とりの炭家(すみか)

知らなかったが、駅前に焼き鳥屋が出来たらしく・・・それも半年くらい前のようだが、今回お得なチラシが入ったので行ってきた。

アルコールやソフトドリンク、飲み物+一品+焼き鳥3本で1000円。
ビールだけで550円するし、焼き鳥も1本200円以上だからかなりお得。
味見で行くなら、こういう機会を利用しないとね。

15 5 30EDAMAME (2)
三人でそれぞれ違うものを選んだ。

15 5 30TYUKUNE (2)
つくね、290円。

15 5 30REBA (2)
レバー、210円。

15 5 30BONNIJIRI(2)
ぼんじり、210円。

ここまでがお得なクーポン。


15 5 30MENNTAITOUHU (2)
明太はんぺん?だったかな。

15 5 30ABOKADO (2)
アボカドとささみの韓国のり・・・だったと思う。

15 5 30ZOUSUI (2)
鳥雑炊。

焼き鳥は大きくて、かなりボリュームがある。
味はいい。

一品は、焼き鳥に比べて高め。
私は家でも作れそうなものを一つは注文してみたりする。

はんぺんは作れそう。

このお店、駅からすぐなんだけれど、割と通らないというか・・・ラーメン屋が何軒も変わった。
よく通るんだけれど、焼き鳥屋さんになったのに気付かなかった。
だからチラシを入れたのかもね。

焼き鳥は大好き。
地元は、いい飲み屋さんが多く、焼き鳥を扱っている店も多い。
でもいかんせん、飲めないので、敷居が高い。
結構TVに出たり、本に載ったりする名店も多い街。
せめて生ビール一杯でも飲めたら、もっと行けるお店も増えるんだけれどね。

ここは、ソフトドリンクもジョッキで良心的。
もう少し一品料理が増えると楽しいかも。
でもリピはありです。




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (18)
食 (113)
出来事 (504)
外飯 (301)
料理 (278)
想うこと・・・ (50)
頂き物 (246)
手作り (14)
小さな旅 (85)
花 (89)
面白いモノ (126)
家電 (57)
通販 (160)
買い物 (133)
お土産 (164)
PC (19)
愚痴 (8)
散歩道 (5)
鎌倉彫 (34)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (19)
レスポ (46)
コスメ (13)
スィーツ (104)
モニプラ (77)
温泉 (66)
ラーメン (42)
物産展 (37)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (12)
季節モノ (158)
パン (20)
福袋 (49)
カフェ・喫茶店 (61)
本 (10)
ため息 (8)
節電 (8)
スイーツ (14)
韓国飯 (16)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (24)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (4)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (5)
母のこと (10)
神社・寺院 (20)
病院、薬、検査 (19)
よしもと (3)
ふるさと納税 (7)
ランチ (2)
コロナ (12)
テイクアウト (22)
CD DVD (1)
エレカシ みやじさん (18)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記