びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

岩合光昭「世界ネコ歩き写真展」@日本橋三越

↓の千疋屋に行った日、三越に岩合光昭さんの「世界ネコ歩き写真展」に行ってきた。

15 5 25mitukosi(2)
珍しく10時前に着いた。
駐車場がいっぱいになるからと出かけたが失敗!
デパートの駐車場に入れたが、日曜日だったから、路上Pに置くんだった!
時間を気にしなくていいからね。

写真展は、チケットを買うのに並ぶ。
私は頂いたチケットがあったので、すぐ入れた。
だから写真はスイスイと見られた。

私は美術館もそうだが、観るのが早い。
夫はどんどん行っちゃう・・・と不満みたい。
だから私は先に行って、お土産コーナーで待つことにしている(笑)

15 5 24kinennsyasinn (2)
ここで記念撮影できる。

15 5 24nekoguzzu(2)
ネコグッズのお店がいっぱい!
私が行くと危険な場所。

サイン会やトークショーもあった。
サイン会は、本などを買った先着200名に整理券が配られた。
当然GET!

15 5 24nekopann(2)
三越は全館あげてネコばかり。
1階のエレベーターを降りたところには、ネコのバッグや財布なども。
絵画もあって、加山又造さんのリトもあった。
オブジェも欲しいのがあったけれど、高価で手が届かず・・・

これはネコのパン。

15 5 25honn (2)
サイン会はトークショーに続いて11時40分過ぎからとのことだった。
200名だし、並ぶのは大嫌いだから「何時くらいまでかかりますか?」と聞いたら12時半過ぎまではかかるとのこと。
で、12時半に戻ったら、終わってしまっていた。

地下でパンを買う前に行くんだった・・・
お会いしたかったのに、残念!

午後にもサイン会はあったので、午後に・・・とデパートの人は言ってくれたけれど、駐車場に入れてしまったから、どんどん駐車料金もかかるし、と諦めかけた。
すると、サインして送ってくれると言う。
流石三越!

ご迷惑だろうがお願いした。

15 5 25sainn (2)
で、翌日届いたサイン。
宅配便で朝届いた。

スタンプだと思われるが、ネコの絵まであって、可愛いサイン。

池袋東武の時も、買い物だけして、写真展は見られなかった。
今度また機会があったら、もっとゆっくり見てみたいけれど・・・
でも、TVで見たほうが動くし声も入るし好きかな。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (400)
外飯 (154)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (161)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (101)
買い物 (85)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (53)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記