びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

今週の息子ご飯日記

息子のご飯日記。

5月11日

15 5 11ko-ra (2)
ドリンクつきで・・・

15 5 11tuinn (2)
一人なのに、こってり焼きものが二皿。
焼きカレードリア、元祖かにクリームコロッケスパゲティ。

15 5 11yoru(2)
おまけにでデザートまで。

これでカロリーはどれくらい?
1日分を軽くクリアできたと思われる。

15 5 11twins(2)
人気のツインズセットで980円。
確かに安いね。


5月12日
15 5 12hiru (2)
とんこつラーメンにチャーハン。
私の関西のランチのイメージは、うどんにかやくご飯。

昔ご主人の転勤で大阪に住んでいた友人が、事務のパートをしていて、ランチはいつもうどんにご飯が付く!と言っていたのが刷り込まれてしまった(笑)


5月13日
15 5 13hiru (2)
これも結構楽しいランチ。
こういう風に色々な味が楽しめるのっていいね。


5月14日
15 5 14rannchi (3)
海鮮丼、1050円。
やっぱりうどんが付く。

ちなみにコレは私の昼食。
何もなかったので、有り合わせでパスタ。
でもやっぱり私は自分の作ったパスタが好きではない・・・
美味しそうなランチを見ると、私も美味しいもの食べたいな~と思ってしまう。

15 5 14pasta (2)


5月15日
15 5 15rannchi (2)
串カツ定食。
お豆腐もついて、キャベツもたくさん!お味噌汁もあるし、ご飯には昆布の佃煮まで。

15 5 15kusikatu2)
後から、この写真が送られてきたから、追加したの?と聞いたら、これでセットなんだって!
お盆に乗りきれない定食って、すごい。
これで980円、値段もすごい!これならお得だね。


15 5 15ke-ki
おまけにこの日はデザートのショートケーキを買って帰ったらしい。
ショートケーキは、小さい時あまり買わなかったのに、いつの間にか息子の好物になった。
疲れた頭に甘いものを欲しくなる気持ちは分かるけれど・・・

節制しないと大変なことになるよ。
でもちょっと羨ましい・・・


5月16日

15 5 16udonn (2)
おろしエビ天(細うどん)、1000円。

どこでもエビが入ると高くなるな~




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (410)
外飯 (168)
料理 (186)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (10)
小さな旅 (85)
花 (69)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (89)
お土産 (119)
PC (15)
愚痴 (7)
散歩道 (4)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (60)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (10)
季節モノ (104)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (38)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記