びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

甲子園球場

息子が甲子園に野球の応援に行くと言う。

15 3 29kousiennmae (2)
この日は地元、大阪桐蔭の試合のある日、春休みだし日曜日だし混んでいる!

15 3 29kousienn3 (2)
朝7時過ぎから1時間ほど並んで、中央特別自由席のチケットをGET!
バックネット裏だね。

でも、大阪桐蔭の日だし、その試合が終わってからまた午後出かけて行ったらしい。

15 3 29kousienn (2)
お蔭でバックネット裏に座れた。
TVに映るから・・・とLINEが来た。

私は出かけるから録画までしていたのに、息子の姿は見えない。
ま後ろだよ!カメラもある。
と息子は言うけれど・・・
何度見ても分からない。

15 3 29kousienn2 (2)
いないよ!と言ったら、前に今行くからとLINE。
「映った?」
「ダメ」
「えっ?そんな訳ないな~」

そんなことを繰り返して、こちらからどういう風にTVに映っているか写真を送った。
15 3 29TVkara2)
そうしたら、これって真正面じゃないんだって!
少し斜から映しているらしい。
道理で映らないハズ。

実家の母にまで、息子の服の色まで教えちゃったよ(笑)

何やってるんだか・・・
タブレットで出先でもTV見ちゃってご苦労なこった!

でも結構面白かった。
東京生まれなのに、なぜか阪神ファン。
甲子園球場に応援に行ったこともあるくらい。
これからは阪神戦も応援に行ける距離だね。

離れていても、こんなことで連絡しているから・・・
家にいる時よりも連絡を取り合っているかも。

まら慣れないから、息子も暇なのかもね。
そのうち、連絡が来なくなるかもしれないけれど、「息子日記」というカテゴリを作ったので、少しだけそちらに記録していきます。
このびわ日記、本当に日記なのです。


矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記