びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

どみそ

息子はラーメンが好きで、結構あちこちの店に行く。
でもお気に入りを見つけると、通い詰めるタイプ。

いつもは豚骨系やつけ麺が好きなんだけれど、珍しく美味しい味噌ラーメンのお店を見つけてきた。
案の定通っているらしく、スタンプカードがもう少しでいっぱいになるらしい。
それも3枚目が・・・

でも、都合によりこのお店に行けなくなることになった。
もう少しだから手伝ってよ!と言うので、スタンプのために行ってきた。
一度食べてみたかったしね。


15 3 15domiso3 (3)
人気店、少し待って中に入った。

先に券売機で買って、渡しておく。
その時スタンプカードを見せてトッピングを頼んでおいた。
それと共にもう一つ・・・

15 3 158kare-(2)
息子の好きな「みそカレーらーめん」。

15 3 15ko-nntopppinngu (2)
「とくみそらーめん」コーントッピング。

15 3 15ko-nn (2)
「特みそこってりらーめん」。

私は昔から味噌らーめんは大好き!
だからちょっとうるさいよ~
なかなか美味しい味噌らーめんってないし。

うんうん、これは美味しい。
太目の麵は定番だし、量もいい。
カレーは熱かったが、普通のみそらーめんはもう少し熱々でもよかったかな。


そしてスタンプカード3枚でもらったのがコレ。
15 3 15domisodonnburi (2)
らーめん丼。

最初にこのことを伝えたら、もう少し貯めてトッピングとか使ってから貰ったほうが得ですよ!と言われた。
でももうこの店には来られないから・・・と伝えたら、帰りに店長さんまで来て、「毎度ありがとうございました」と言ってくれた。

流石4年連続・・・なんだったかな~味噌らーめん人気一番?
とにかく、美味しい味噌らーめんのお店ということらしい。

ホントに美味しかった。
ご馳走さまでした。

そうそう・・・手伝ってよ!と言ってきたから、わざわざ出かけて行ったのに、おケチな息子は自分の分しか支払わなかった。
なんて奴だ・・・




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (166)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記