びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

肉の万世 チケット消費

楽天のクーポン・・・ついポチっと買ってしまった。

それもふたつも。
買ったのは「肉の万世」のクーポン。
1000円以上で500円使えるクーポン、1回に3枚まで使える。

でもね、ウチの近くに万世はなく、秋葉原の本店まで行かなくてはならない。
車ならすぐだし、駐車場もあるからいいんだけれど。
ご存知の方はご存知だろうが、ビル全部万世。

最初はランチライムに行ったからそんなに高くない気がして購入したんだけれど、ランチ以外は結構いいお値段。
1000円以上で500円使えると言ったって、単価が高いから、クーポン使うためにおカネを結構落とすことに。
それにビル全部万世なんだけれど、CPはあまりよくないお味・・・

それでも家族で行って3枚使い、今回夫と二人で2枚使ってきた。
買ったのは12枚。
500円×12で6000円分を2000円で買った。

今回2枚使ったから、もう元はとったと考えるべき?
安いと思ったけれど、かえって高いものについたような・・・


前回は3階、4階のレストランで食べたが今回は7階の「七福神」で食べた。
15 2 18mannsei (2)
えび、ひれかつ定食。

パン粉がざくざく大きくて・・・ちょっと食べずらいかな。

15 2 18mannsei2(2)
トリオ定食。

やっぱり高くてもステーキのほうがまだいいかも・・・

「近所に万世ある?」何人かの友人に聞いてみたが、ないようで・・・
よかったらクーポン使ってもらおうと思ったんだけれど、有効活用できず(笑)
それでも、ひとりだけ「あるわよ」と言ってくれた人がいたので、少しお裾分けした。

こういうクーポンって、よく考えて本当にお得か考えて買わなきゃダメね。
せっかちな私、急いで買って失敗した。
東急ハンズなどのお得なものもあるけれど、人気があってすぐ完売。
でも一人1枚しか買えないし、本当にしょっちゅう利用している人はいいけれど、そのためにハンズに行くのもなんだかな~で、行けば他のものも買っちゃうし、やっぱりクーポンはお店の思うつぼりんの商品。

いい勉強になりました。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (403)
外飯 (162)
料理 (181)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (104)
買い物 (87)
お土産 (116)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (25)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記