びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

日本橋&丸の内 福袋

次は日本橋高島屋。

ここは、池袋が終わってからでも大丈夫。

昔はそれぞれの売り場にあったが、何年か前から8階の催事場に福袋が並ぶ。
特に私の好きはリビング関係はね。

15 1 2taoru (2)
人気の「今治タオル」。
二袋だけ残っていた、ラッキー!3000円。

2年くらい前買ったんだけれど、白いのが欲しいという母にあげてしまって、ウチでは使わなかったから今年はね。


あと、福袋ではないけれど、大好きなリビング関係のお得品を少し購入。

15 1 2kasi(2)
今年は、健診の結果が悪かったので食料品、特に甘いものは買わないと決めた。
食料品の福袋もたくさんあったのに残念!

これは、デーサービスで歯ブラシを入れて持っていく袋が欲しいと言っていた母のために袋目当てで購入。
ケーニヒス クローネ、1296円。


朝ごはんも食べずに出てきた息子は、お腹が減ったとブーブーで・・・小学生じゃあるまいし(笑)
高島屋の中華でもと思ったら、22組待ち!
で、諦めて、地下でサンドイッチを買ってちょっとだけお腹に入れた。


で、丸の内へ。

15 1 2sinnmaru(2)
新丸ビル。

15 1 2kya1000 (2)
ここでも福袋をGET!

15 1 2bagg(2)
前にも買ったことのあるバッグの福袋、10800円。

14 1 2sinmmaruzakka(2)
通りがかりのお店で雑貨の福袋をつい・・・2160円。


そしてやっと遅い昼ごはん。
隨園別館で中華。
15 1 2yakisoba(2)
ず~っと食べたかった「海鮮あんかけやきそば」、息子が注文したので少しお味見。

15 1 2erbichiri2)
エビチリ定食。

14 1 2ma-bo(2)
麻婆豆腐定食。

麻婆豆腐って、お豆腐は損な気がして絶対頼まないけれど、どうして中華にしちゃったかな~と後悔したので、せめて少しでもヘルシーのと頼んだ。
モチロン、全部なんて食べませんよ。
夫が一緒だと、少ししか食べなくても食べてくれるから、大丈夫。

福袋は、もう少しだけ。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (180)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記