びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ミッドタウン

今、断捨離していることは前お伝えした通り。

矛盾しているようだが、捨てながら買っている。
何を?

昔から雑貨って好きだったんだけれど、統一性がないというか、好きなものを買っていただけという感があった。
最近は、買うとき計算ばかりして、同じものなら安いものを・・・と。
モチロン、同じものを買うなら安いほうがいいに決まっている。
今はネットでもなんでも買えるから、家にいまがらにして買えるし。
でも、値段で決めてはいけないね。

そして、見なきゃ分からないものもあるんだよね。
手にとって使い勝手や、大きさなど、数字だけでなく目や鼻で確認したいものもある。
オシャレな雑貨ってどこにある?
青山、赤坂、六本木あたりにいけばあるかな~
自由が丘もいいかもしれない。

で、ネットでお店を探してみたけれど、たくさんありすぎて疲れてしまった。
だからとりあえず六本木に・・・とミッドタウンに行ってみた。
ヒルズより雑貨やインテリアのお店があるような気がしたから。

でも期待外れ。
欲しいものが見つからなかった。

でもせっかく行ったんだから・・・
14 11 25naraduke2)
いつもなら絶対買わないんだけれど、この前頂いた奈良漬が美味しかったので、「大和屋」の奈良漬を。

14 11 25orannjyetto(2)
オレンジピールのチョコ掛け。

14 11 25poppuko-nn(2)
ポップコーン。

ここまではなんとなく買ったもの。

で、欲しかったものはひとつだけ購入。
14 11 26gennkann (3)
それがコレ。
玄関がとってもいい香りに包まれている。
でもネットで見たら、同じものが1500円以上安く売っていた(笑)

まぁ~ネットで香りは分からないから、実物を見て買うしかなかったので仕方ない。
今度はモチロン、ネットで購入しますよ~


そうそう、ミッドタウンといえばこの時期はイルミネーション。
見たかったんだけれど、その後行くところがあって、17時半からということで見ることが出来なかった。
せっかくだから見てみたいな・・・
もう一度夜行ってみようかな。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (397)
外飯 (152)
料理 (171)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (159)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (66)
面白いモノ (106)
家電 (47)
通販 (100)
買い物 (85)
お土産 (113)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (17)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (52)
モニプラ (77)
温泉 (52)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (101)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記