びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ペットカフェ見つけました

美容院というものは、結構いい情報源になる。
美容院苦手の私は形が決まらなくならないとカットに行かない。
長年行っている美容院、腕がいいのか・・・ショートの人はマメにカットに行くんだろうけれど、私は今回は3か月ぶり。

時の経つのは早いもので・・・いつもあっという間に3か月くらい経ってしまう。
で、今回、暑くなるし、夏は長いほうがいいんだけれど、軽くしてもらおうとカットしに行ってきた。

そこで、同じ区内に「ペットカフェ」が出来たことを聞いた。
私が猫好きなのを知っているから、そうそう!と教えてくれたのだ。

で、そう聞いたらすぐ行ってしまう私。
車だったし、カットが終わったその足で行ってみた。


14 7 5kahuxe(2)
不忍通り沿いにある。

雨だったからか、入るとお客は私一人。

14 7 5neko
こんな風に猫ちゃんの写真がずらり。

毎週2回、猫ちゃんのスタッフが交代するんだとか。

14 7 5reji
猫グッズも売っている。
私も夏のスリッパを買った。

14 7 5nekoneko(2)
このガラスの向こう・・・猫ちゃんが5匹。

中に入って一緒に遊ぶことも出来るよう。
私は道で猫ちゃんに会っても、声をかけても触らないようにしているので、この日もガラス越しにご挨拶。

14 7 5tea
ペットカフェだけれど、パスタなど軽食もあり、メニュ-は「おしるこ」などもあった。

肌寒い日だったので、私は温かい紅茶にした。

なるほど・・・こんなお店だったのね。
猫ちゃんが好きだけれど、一緒に暮らせない人には楽しいだろうな。
毎日来る人もいるんだって。
私は家に帰れば猫たちが待っているから、リピはないかな。

なかなか面白い空間だった。





矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (180)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記