びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ガトーショコラ ケンズカフェ東京

友人に何かホッと気の安まるものを送りたいな・・・と思い探したのがコレ。

ケンズカフェ東京のガトーショコラ。

このお店、この商品ひとつのみ。

おかしいなぁ~
箱の写真も撮ったのに見つからない・・・
最近、デジカメとスマホとタブレットで写真を撮るから、どこに行ったかわからなくなった。

14 6 21cyoko(2)
箱は小さいもの。
本当に小さい。

熨斗やリボンの指定などは出来たが、手提げ袋をどこで要求していいか分かりにくく、届いたものには袋がなかった。
プレゼントなのに・・・残念!
指定日も4日後以降とあったので、指定しなかった。
たぶん4日後に着くんだろうと思って。

送りました!メールもなかったので待っていたら、最初に来た確認メールに既に配送番号が書いてあって、調べたら予定の前日朝には、すぐそこの宅配便のお店に届いていて待機していたみたい。
なぁ~んだ!だったら前日に届けてくれるか、取りに行けばよかった。
確かに時間指定はしたけれど、日は指定してなかったんだから早い分にはヨカッタのにね。

お店でテイクアウトも予約。
多少当日買える分もあるらしいが、お店に買いに行く人は多くないハズ。
だったら・・・もう少しネットでの申し込み方法、考えてくれるといいなと。

14 6 21cyoko12(2)
肝心なお味は・・・

かなりチョコレートが濃い。
材料にはかなり拘っているそうだけれど、私はクリームと一緒に食べたほうがいいかな~という感想。
もともとガトーショコラは、クリームと一緒に食べるのが好きだからだけれど、死ぬほど美味しい!ではないかも。

友人に美味しいものを食べて欲しいと思って選んだんだけれど、チョコレート好きの友人は満足してくれたかしら。
松屋銀座でも不定期で数本置くことがあるらしい。
HPには月曜日とあったけれど、夫が違う曜日に見たと言っていた。

東京は、美味しいものがたくさんあるけれど、たくさんあるんだろうけれどあり過ぎて分からない。
それにここでしか買えない!ものって、今ネット社会では難しく・・・
そういう意味では、ここのは貴重?
いやネットで買えるから、同じか(笑)
本当にチョコレート好きの人の感想を聞いてみたい。

私はそこまで好きではないのかもね。
確かに美味しいけれど・・・ここまで「ひとつしか作っていません!」と言い切るほどではないかな。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記