びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

Oisixお試し

Facebookのお試しで、初めてOisixを取り寄せてみた。

ちゃんと時間指定した時間に届いた。

14 6 6oicix (2)
牛乳、卵、食パン、にんじん、とうもろこし、トマト、ホウレンソウ、ジャガイモ、きくらげ、ボストンレタス、カボッコリー、発芽ビーンズ、豚ロース。

お勧めレシピなんかも書いてある。
その中で作ってみたいものがあった。
それが出来たらまたUPしますね。


届いたものは、全部新鮮でキレイ!
今回はお試しということでお得な1580円。

今までこういう宅配って、何度も頼もうか?と迷いつつ頼んだことがなかった。
これから食べてみて・・・美味しかったら考えるかも。
ただね、今回はお試しでお得だったけれど、いいものはそれなりのお値段もするハズ。
問題はそこかな。

ただ自分だと買うものが決まってしまうから、届いたもので作るというのも面白い。
今二人だし、買い物に行かなくても、こういうので済んでしまうかもね。
結局、買いだめしても、使わずにいたんで捨ててしまう野菜も少なくない。
だから最近は、その日、またはせいぜい翌日に使うものを少しずつ買ったほうがいいんじゃないかと思っていたところ。

そのほうが無駄がないし、買い物に歩いて行けば運動にもなるし。

こういう宅配も高いようで、いいものが届くなら・・・大事に使うだろうし、安いと買ったものをダメにするよりいいかも。

家族が減るということは、洗濯物だけじゃなく、食材も減る。
そんなに食べる息子ではなかったけれど、やっぱり一人減ると大きいね。

さてさて、珍しいお野菜、頂いてみましょうか。




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (178)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記