びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

Copain@巣鴨

先日、息子が帰ってきて、夕飯は何にしようか・・・と考えた。
研修所では定食?みたいな夕飯だそう。
昼は3種類くらいから選べるそうだけれど、やっぱり美味しいもの、食べたいよね。

ホントなら母の手作り・・・と思うけれど、外食大好きな息子。
家でのメニューならもんじゃが好きとかひどいことを言う。
他にも好きなものあるでしょうね(笑)
で、大好きななイタリアンに行こうか!と、コパンに行ってきた。

14 4 12hotate (2)
ほたてのカルパッチョ。
肉厚なホタテが美味しかった。

14 4 12tirippa (2)
大好きなトリッパ。
味はまぁまぁかな。

14 4 12sarada (2)
コパン風サラダ、ハーフ。
ミニもあり、大きさは3種類あるので、ひとりでも大丈夫。
ドレッシングがちょっと変わっていて、おもしろい。

14 4 12rizotto (2)
魚介のトマトソースリゾット。

14 4 12rtarasupa (2)
和風たらこ。

息子が「久しぶりに美味しいたらスパを食べた」と言っていた。
良かったよ~

14 4 12razania (2)
ラザニア。

14 4 12dopan (2)
グーラシュ。

なんだか色がオレンジばかり。
ジェノベーゼとか頼めばよかったかな。

久しぶりにここに来た。
子連れの家族が来ていて、子供が泣き出して・・・結構泣き止まなかったのはちょっと残念だったけれど、まぁ美味しかった。

乾杯の時、もうすぐ来る息子の誕生日をやってしまおう!と「おめでと~!」と言ったら、先日過ぎた私の誕生日のお祝いだと息子が譲らず・・・
つまり、自分の時はまた別にもう一度どこかでご馳走を食べたいということらしい。
ちゃっかりしている。

それでも、たまに帰ってきた息子が喜ぶならと、またどこかに行っちゃうんだろうな~(笑)





矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (180)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記