びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

本州横断旅行

息子が旅行に行ってきた。
大雪の次の日だったから、飛行機が飛ぶか心配だったけれど、1時間以上遅れたけれどどうにか飛んでくれたようだ。

二人で羽田から伊丹空港へ飛び、大阪在住の友人と合流してからレンタカーで天橋立へ。

14 2 10amanohasidate(2)
リフトで上ったんだって。

その晩は天橋立に泊まり、翌日、本州縦断。

14 2 11setooohasi (2)
瀬戸内海を渡り、道後温泉へ。

14 2 10dougo(2)
夜の道後温泉。
なんだかいい感じ。

私も一度行ってみたな~
四国って行ったことないや。

ここでもう一人合流。

14 2 11udonnya (2)
四国と言えばうどん。
並んだけれど、うどんは飲むもの?
すぐ番がきたと。


そこから淡路島に行ってから新大坂まで行き、友人一人と別れて電車で京都へ。

14 2 12tasakajinnjya (2)
京都は嵐山に行くと行っていたけれど、結局は八坂神社などに行ったみたい。

男の子だからなかなか写真の説明をしてくれないから・・・


でもとにかく、誰に似たのか(笑)お土産は大好きなようで、たくさん買ってきたので記念撮影。


14 2 12akahuku (2)
息子が大好きな「赤福」。

14 2 12ebisenn (2)
岡山で買った「えびせんべい」。

14 2 12cyadanngo(2)
ホントは「阿闍梨餅」を頼んだんだけれど、売り切れだったとかで「茶だんご」。

14 2 12barii(2)
バリイさんのお菓子。

14 2 12kuki^ (2)
岡山の「やきほろろ」。

14 2 12imabaritaoru (2)
今治タオル。

14 2 12onnsennnnomoto(2)
温泉の素。

14 2 12udonn(2)
香川「がもう」のうどん。

14 2 12taruto (2)
「ひとくちタルト」。

14 2 12youjiya (2)
「あぶらとり紙」と「ハンドクリーム」。

14 2 12kyuuri (2)
京都駅ビルの漬物屋さんでキュウリの古漬けとリクエストしたら、コレになっていた(笑)。

14 2 12sibaduke2)

昔、島田紳助が美味しいと言っていたからと「すぐききざみ」。

雪の残るドライブで心配だったけれど、どうやら無事に行程をこなせた様子。
自分たちで作った行程だから、きっと楽しかったんじゃないかな。
あとでゆっくり旅の話しを聞いてみたいけれど、聞く頃には忘れてる?




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記