びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

Flying Tiger

一度行ってみたかった表参道のFlying Tiger。
まだ土日祝は整理券を配っているくらい混んでいるらしい。

だったら平日の夜はどう?と、暗くなってから出かけた。


14 1 17hurainngutaiga-2)
入口に警備員さん。
前はロイホだったみたい、結構広い。
でもやっぱり空いていた。
ガラガラじゃないけどね、レジは並んでないくらい。

14 1 17taiga(2)
可愛い缶やトレイ、文具にお皿、オモチャなどが並んでいる。

14 1 17kesigomu(2)
コレ、消しゴム。
あひるちゃんで思わず購入。

順路があって、レジまで誘導される。
もう一度見たい人は、また回ることが出来る。

お客さんは、ほとんどが女性。
その中に混じって、会社帰りのお父さんが何人かいた。
お土産?奥さんに頼まれた?


空いていたのをいいことに何周もして、なんだかんだ買ってしまった。
基本的に袋は薄いものしかないので、軽いものしか入れてくれない。
レジの裏の壁に可愛い袋がたくさんぶら下がっているので、それを買って入れてもらった。
丁度大きな袋が欲しかったので買うつもりでいたら、まさかそれに入れてくれるとはね。

IKEAなどもそうだから、デンマークのこのお店も同じなのね。
でも袋に入れてもらって持っている人もいたから、袋は一応あるけどね。


今日買ってきたもの。
14 1 17taiga- (2)
後ろの袋3つは有料。

14 1 17kesigomu (2)
かわいい消しゴムははずせない。
デンマークのオシャレなダイソーみたい?

14 1 17hue(2)
均一料金ではないが、一番高くても、私が見たのは・・・3000円。

14 1 17kasa(2)
人気のオリジナル商品「ひげ」シリーズのビニール傘。
息子が普通の傘を買っても買っても壊すし、失くすし・・・で、買ってみた。

14 1 17obonn(2)
トレイはスチールで300円。

ひとつずつは安いんだけれど、これだけ買えば・・・結構いきました(笑)




矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記