びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

秋の大北海道展@池袋東武

池袋東武では、秋の大北海道展を開催中。
で、早速行ってきた。

13 9 21hokkaidoutenn(2)
土曜日とあって、会場は混雑していた。
北海道展は、どこでやっても大盛況。
美味しいものがたくさんあるものね~
何度行っても楽しい。

13 9 21kaibenntou (2)
今日はおそい昼ごはんを買いに行った。

ヤママル成澤水産の「アワビのステーキ弁当」。
息子がアワビが大好きなので。

13 9 21kaidukusi (2)
同じくヤママル成澤水産の「貝づくし弁当」これが欲しくて行ってきた。
2100円だけれど、色々な貝が入っていて、最近貝が食べたかったので大満足!

13 9 21buta(2)
「豚丼」。

肉好きな夫用。
牛のステーキ弁当と思ったけれど、長蛇の列だったので諦めた。

他には、わかさ芋やお買い得の昆布を購入。
前はあれこれ買ったけれど、物産展って楽しいけれど結構高い。
いい気になって買っていると、すごいことになる(笑)
そして地下に下りてみると、お弁当などが安く売っていてビックリする。
物産展って危険、何かの魔法がかかっているように感覚がマヒしちゃう。

13 9 21kora(2)
会場の自販機で買ったモノ。
北海道版コーラ?と思ったら違うらしい。
なんとも言えない・・・ちょっとクセのある味。
こういうモノは、息子が得意。
夫は一口飲んで「もういい!」だって。


10月1日まで開催中。
限定ながら1050円のお弁当もあるし、また行ってみたいな。


矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif

やっぱり掃除機を買ってしまった。
今度はパナソニック製。

13 9 21soujiki (2)


ヤマダ電機が棚卸?とかで安かったが、ネットのヤマダで同じものが3000円以上安かったのでソレを言ったら、ネットと同じ値段にしてくれた。
これは必ず調べて、もし安かったら言ったほうがいい。

今度は5ポイント分で5年保証をつけた。
ウチの場合は5年のうちには故障するハズ。
頻度が多いのかな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記