びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

蒲田に行ってきました

今日は久しぶりに・・・本当に久しぶりに、猫を連れてキャットショーに行ってきた。
猫を連れずに遊びに行くことはあっても、猫を出陳するのは久しぶり。

で、今回の会場は蒲田。
1日だけのワンデーショーだから結構慌ただしくて、私は外に行く元気もない。
というのも、連日猫をシャンプーしたり、昨日はお天気がいいから布団カバーや枕カバー、それといつもの洗濯などで4回洗濯機を回した後、猫に汚されて、その後も洗濯機を回したので疲れてしまったのだ。


夫は、シャンプーは付き合ってくれるけれど、他は関係ないし、体力は私の何倍もあるから元気。
で、せっかく蒲田に来たんだからと、ショーのお弁当も『鳥久』だったのに、また鳥久にお惣菜を買いに行った。

13 5 18motuni(2)
もつ煮。

13 5 18yakitori (2)
焼き鳥。

13 5 18karaage (2)
肉団子と唐揚げ。
ちなみに肉団子は8個で400円だけれど、残り3個しかなかったんだって。

売れるだけあって、肉団子は美味しかった。
焼き鳥も他もみんな美味しい、やっぱり鳥久だね。

13 5 18obenntou(2)
ちなみに、キャットショー定番の今日のお弁当はコレ。

ショーは順調に進んで、予定より早く終わったので、せっかくだから・・・と『你好』の餃子も買ってきた。
13 5 18ni-hao(2)

お店の料理もテイクアウト出来るけれど、今回は冷凍餃子。
ゆで餃子は焼きより皮が厚いそう。
両方買おうかな~と思ったけれど、焼き餃子60個購入。
20個入りより断然お得。

帰って食べてみたら、ゆで餃子になるくらい皮がほわほわしていた。
お店でも食べたことあったけれど、こんなだったかな~
もしかしたら冷凍だったから、ゆで餃子と間違えた?と思うくらい。

でも夫は、美味しい!と言っていたから、よかった。
猫連れだから、お店では食べられなかったけれど、今度行ったらまた行ってみようかな。


矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (178)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記