びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

幸楽苑@白山

湯島天神に行った帰り、いつも通っているけれど行ったことのないお店、一度行ってみたいお店に寄ってみた。
これも友人が教えてくれたお店。
ランチは土日もやっているようで、並んでいる・・・と聞いたので、開店の11時に入ったら、初めてのお客だったみたい(笑)

13 1 20koueakuenn (2)
白山にある焼肉屋「幸楽苑」。

13 1 20omiyage2)
テイクアウトもあるんだ!知らなかった・・・
お弁当やキムチなども買って買えれるらしい。

13 1 20menu (2)
ランチメニュー。

13 1 20su-pu(2)
まずは小さなお豆腐とわかめスープが出てきた。

13 1 20mix (2)
ミックスランチ、1650円。

13 1 20sa-bisurannchi (2)
サービスカルビランチ1.5人前、1580円。

夫はお肉大好きだから・・・でもオジサン、1.5人前って若者じゃないんだから(笑)

それでも私の分までぺろっと平らげた。
私は11時だからそんなにお腹がね・・・でもスペシャルのお肉のほうが断然美味しかった。
タン塩は、もうひとつかな。

ご飯の炊き方もいいし、野菜も美味しい。
ナムルが美味しくて、キムチも私好み。
今度は絶対息子も一緒にね。

13 1 20benntou(2)
出かけていて、一度帰ってまた出かけるという息子のためにお弁当を買った。
どれがいいかな~と考えて、ミックス弁当を頼んだ。
値段も聞かずに頼んだら2270円。
豪華なお弁当だね~

13 1 20nikomi(2)
ちょっとボケ写真だけれど、煮込みもテイクアウト、550円。
温めて行きますか?家で温めますか?と聞かれ、すぐ食べないから家で温めることに。

お豆腐まで入って、野菜もたっぷり。
モツは柔らかく味がしみていて美味しかった。

人気の焼き肉店だけはある。
最近は、美味しい焼肉屋がないので、実家でばかり食べていたけれど、ここはいいかも。
並びのお好み焼き屋も先の焼肉屋も同じお店とか。

是非また行ってみたいな。



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


[歩行者のための夜間の安全対策]LEDアームバンドのモニター募集のお願い
Shop405楽天市場店


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (177)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (36)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (19)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記