びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ネガティブじゃないよ 栗原類

今日、はなまるマーケットの「はなまるカフェ」のゲストは、栗原類くん。
実は私、結構好き。

最近はNHKの「朝イチ」を見ることのほうが多かったけれど、今日は絶対見なきゃ!と録画予約までした。
モチロンLIVEでも見たよ~

最初から『前向きは無駄』と言う名言で始まった(笑)
前向きは体力の無駄だって。

13 1 17rui2(2)
相変わらずうつむき加減で、ぼそぼそと・・・謙虚な言葉だらけ。
前向きと後ろ向きという言葉があって、普通がないのが残念と。
自分は前向きではないけれど、後ろ向きでもないということらしい。
謙虚な言葉がネガティブと捉えられてしまうんだろうね。

今はもてはやされているけれど、もうすぐ忘れられるからと、座右の銘は『腐ったチーズ』。
薬丸さんは意味が分からなかったようだけれど、なんだか彼らしい。
もうすぐ捨てられるチーズのようだと。
天狗にならないように気をつけているそうだ。
お母様の教えかな。

あまりお喋りが上手くできないと思ったのか、仲良しというローラさんのインタビューが入ったり、お母さんへのアンケートをはさんだり。
それがヨカッタのか悪かったのか、4枚しかない写真も1枚開かずに残ってしまった。
猫と暮らしているハズで、猫ちゃんとの写真でも出るかな~と思っていたのに残念!

13 1 17ruitesou(2)
島田さんの手相まで入れて、時間が足りなくなった?

13 1 17rui (2)
主婦相手を意識してか、衣装もスーツにネクタイ、髪もキレイにセット。

息子は「この話し方を聞いていると食欲が落ちる」と遅い朝食を食べながら文句を言っていたけれど、私的にはいい朝だった。
とにかく細い人が好きだし、こんな謙虚な18歳っている?
今日はあまり出てこなかったけれど、子供っぽいところもモチロンあって可愛い。
お母さんとも仲良しだし、いいじゃない。

慣れたMC相手だともっと話せるのに、はなまるでは無理だったかな。
でも十分楽しめた。
今日はいい一日になりそうだ♪



矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!
ARDEUR アルデュール

今日の類くんの「おめざ」はナント!マカロン。
類くんが選んだのは西荻窪のお店のだったけれど・・・
このマカロンは、バレンタイン用だとか。

結構バレンタインにマカロンって新鮮かも。
チョコレートじゃなきゃいけないなんてことはないものね~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記