びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

急性胃腸炎?

ここのところ、調子が悪いな~と思っていた。
なんだか怠い・・・
でも、気持ちの問題かなと、昨日も猫関係の掃除なんかして過ごした。

すると夜になったら熱が出た。
肘や背中、腰など節々も痛い。
そしてお腹が壊れた。
熱のせいだね・・・と思って、耳鼻科で貰って常備している総合感冒を飲んだ。

でも、全然よくならなくて38.7℃まで上がってきた。
38度以上の熱って久しぶり。
私って、なんだかんだ言って熱ってあまり出さない。
最近は元気になったんだよね。

で、うつらうつら眠ると変な夢を見てすぐ起きる。
夫に話しをしようとするが、自分でも言っていることが変だと分かる。
頭がまわっていないのだ。


で、今日になって熱も7度台になったし、もう大丈夫かなと思ったけれど、お腹が治らないのが気になった。
ノロとかロタだったら、家族にうつしてもいけないし。
それにこんなにお腹の調子が変なのは困る。

ご飯も食べようと思うが、怠くて作りに行くのも面倒。
朝はどうにかおかゆを作ったが、食べるとすぐお腹が痛くなる。
で、仕方ないから午後の診療に行ってきた。

そうしたら「急性胃腸炎でしょう」とのこと。
12 11 1tennteki(2)
で、点滴になった。

ぴったり1時間。
硬いベッドで腰が痛くなるから、色々ずらしたり膝を立てたりしてしのいだ。
そして、薬を貰ったが・・・
あまりの種類の多さにビックリ!
病院に行かなければ、点滴はもちろん、薬も飲まなかったよね。
やっぱり行ってよかったのかな。

まぁ~怠くて仕方ないから早く治さなきゃ!






矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif

スポンサーサイト

コメント

急性胃腸炎、私も先月半ばに罹りました。
流行っているのかな。
辛いですよねー、寝ていても身もだえするほどの胃の痛さ(-_-)
完治するのに1週間ほどかかってしまいました。

無理をなさらずお大事に!

hiyoさん、

ありがとうございます<m(__)m>

あら、hiyoさんも?
今年はhiyoさん、お身体の曲がり角?色々ありますね・・・
今、流行っているのかな~
私は胃も重いけれど、腸だったかな。

大量の薬を飲んでいるにも拘らず、まだ治りません。
1週間ならまだですね。
あちこち痛いし、熱の花にも悩まされています(^_^.)
あ~嫌!でも頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (178)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記