びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

ハンズメッセ

今日からハンズメッセが始まった。

いつものアレを買いに行かなきゃ!

12 8 23hannzu (2)

左の緑色のコンクール。
近くの一番安いドラッグストアより安い。
これは売り切れてしまうけれど、初日なら大丈夫。
2個×5セット買ってきた。

あと・・・使いきれないかもしれないけれど、とうやっても安いので豆板醤、この大きさで480円。

IH用の行平は、18cmをこの前、遂にダメしたので購入。
ノンシリコンのシャンプーなども安いんだろうね~結構売れていた。
まだまだゆっくり見れば欲しいものはあるんだけれど、息子と一緒だとダメ。

私が見るとその前に立ちはだかって「帰るよ!」と。
まぁ~余計なお金が出ていなかないからいいんだけどね。

今度は一人で行こうっと!


矢印
よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif

スポンサーサイト

コメント

キッチン用品

私もキッチン用品を買うのが大好き!
IHにしてからはどうも火の扱いがいまいちうまく行かなくて困ってましたが
お鍋をDANSKにしたら快適になりました。
他社のIH対応と表示されているお鍋でも焦げ付きやすかったり
シチュウなどものすごく気を使っていましがた
もう大丈夫になりましたよ~
1度是非ためしに買ってみてね
ってDANSKの回し者みたいね(笑)

さっちーさん、

さっちーさんのお宅は、キッチンもいつもキレイでシンプルで羨ましいです。
ウチはなんだかゴチャゴチャ(>_<)
Blogを拝見しては、ウチも無駄なものを捨てないと・・・と思います。

お鍋も、仕舞いきれないくらいたくさんあって、困っています。
でもDANSKは持っていません。
軽いんですか?
ルクルーゼは、可愛いのでいくつか持っていますが重くて・・・

このIH用の行平、軽くて、すぐお湯が沸くので、茹でたりするのに便利です。
大中小持っているので、こればかり使っています。
底がまっ平のが早くていいですよね。

私も歯医者で買ってるコンクール!
私は「コンクール液(原液)をブラシに付けて歯磨き」を奨められて、ペーストは使ったことないんだけど・・・ペースト、良い?

ハンズメッセって、結構色んな物安くなるんだね~!

kamakuranekoさん、

私も歯医者さんで、最初買ったのよ。
でね、先生も気分でコンクールF(マウスウォッシュ)で歯を磨くと言っていたので、最初はそっちでした。
そのうち、歯磨きはジェルコートで!と歯科衛生士さんが言うので、今はジェルで・・・時々液体で歯磨きです。
液体、スッキリしていいですよね~
ただ歯ブラシから口に持って行くまでに下に落ちます(笑)

ハンズメッセ、結構色々なものが安くなるので面白いですよ。
ちなみにジェルコート、薬局や歯科では1050円ですが、2本で1680円でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (165)
料理 (183)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (172)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (106)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記