びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

SWEET フリンジつきマルチケース

今日は、LeSportsac Japan 25THモデル“Arizona Dream”をsweet限定カラーでアレン​ジしたマルチケースがおまけでつくsweetの発売日。
忘れないように、カレンダーに書いておいたのよ~

ということで、早速本屋に行ってきた。


12 7 12sweetet(2)

12 7 12po-chi2)
いつものカフェで開けてみた。

アイスカフェラテにアイスクリームを入れた、スペシャルバージョン?を飲みながら、本もぱらぱら・・・

このポーチがついて、680円也、結構お買い得。


12 7 12kaeru(2)
このカエルの編みぐるみ、私も作ったことがあるけれど、このカフェのママさん編み物が大好きでいつも編んでいるんだけれど、最新作。
このカエル、面倒なのよ~
それなのに、いくつも編んで、こんな小さいのは余計に編むのが大変!
でも可愛いでしょ♪

12 7 12po-chi resupo (2)
このマルチポーチ、外と中にポケットあり。
フリンジがついていて、持ち手もある。

バッグの中に入れても邪魔にならないし、結構使えるかも。

この秋で、レスポが日本に上陸して25周年なんだそう。
それを記念して作られた日本限定柄“Arizona Dream”。
それのsweet限定カラーということで、一つは持っていないとね。



矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛 焼肉懐石

四代目店主、辰巳真一が神戸牛一筋30年の「心」と「技」を、「焼肉懐石」として重箱にちりばめました。和牛の最高峰「神戸牛」から希少部位4種を職人の目で選び抜いた「神戸牛焼肉懐石」は、いわば神戸牛の宝石箱です。

というだけあって、ちょっとすごいお肉です。
お正月は、毎年デパートでおせちを買うけれど、その時毎年迷うんです。
帯に短し襷に長し。
中身を見て、これはいいけど、コレは嫌い・・・って。

こんな神戸牛焼肉懐石があったら、別の意味で迷いそう。
いくらお正月だからって、こんなお肉を食べていいんだろうか・・・って(笑)
貧乏性ですね~
でも、やっぱり一度くらい、そんな贅沢をしてみたい!って思いませんか?

スポンサーサイト

コメント

お初!

初めて書き込みです~ダンナに出遅れ・・・(^_^;)

私も沢山持っている訳ではないんだけど、レスポ好き~!
でも無地ものが多いんだけど。シルバーとかブロンズとか・・・。
レスポは旅行のお供です~何と言っても軽いしね!
コスメポーチもレスポだにゃ~。

このポーチ可愛いね!
さっき、“Arizona Dream”オフィシャルサイトで見てきました。
でもこの色がイイ~!好み~!私も買いに行こうかしらん(*^_^*)

私も実はパンダ好き~。Naokoさんとは共通点が多い♪
今回は残念だったね・・・。
パンダの赤ちゃんって、なんだかバーマンの赤ちゃんみたいだよね?
大人バーマンも?(笑)

kamakuranekoさん、

初コメ、ありがとうございます♪
あの時のあの方は、ご主人だったのね!
スミマセン・・・はっきり、分からなかったわ。失礼しました<m(__)m>

レスポ、やっぱりお好きですか?
軽くていいよね~
私は荷物が多いので、バッグ自体が軽くないととんでもなく重くなってしまうので、レスポ大好きです。
このマルチポーチ、お買い得だしお勧めです。

パンダ・・・
ホントに残念で、なんだかガッカリしてしまいました。
色は反対なんだけれど、なんとなくバーマンと共通点あるかもね。
赤ちゃんの時、真っ白だし。
次は是非無事に大きくなって欲しいです●~*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (401)
外飯 (159)
料理 (178)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (166)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (67)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (102)
買い物 (86)
お土産 (114)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (38)
コスメ (11)
スィーツ (54)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (24)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記