びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

梅酒サーバー?

この前、サンシャインの雑貨屋さんで見つけた「Drink Server」。

分かるかな~

真ん中の見本のガラス瓶、下のほうに蛇口がついていて、捻ると梅酒などが出てくる仕組み。

12 6 23umesyubinn (2)

案外あるようでないよね。
冷水を入れるポットはあるけれど(バーベキューやスポーツ用?)ガラスのは初めて見た。

可愛くて、欲しいなぁ~と思ったんだけれど、夫に「いらない!いらない!」と言われ諦めた。
あ~でもやっぱり欲しいな。



矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif




【モニプラ1周年記念企画】涼しく外出を!涼しく家事を!冷水スカーフを30名に♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ
img_product_10072985984fe144df2048a.jpg
この夏も節電!
まぁ~夏に限らず節電は必要なんでようけれど・・・

暑さに弱い私、エアコンの設定温度を高めに設定して、節電しなきゃならないから、家の中でも使いたいし、出かける時もモチロン使わないと気分が悪くなりそう。
どうせなら可愛いほうがいいでしょ。
周りの人も、昨年からだいぶ理解があるけれど、でもやっぱり、していてもおかしくないものを首に巻きたいです。



コメント

私も♪

欲しいと思ってるけど、そんなに使わないだろうから中がカビちゃったりして、洗うのが面倒だと思って我慢してます(笑)
喫茶店とかにあったら可愛いよね♪

ぴの字さん、

あら、これ知ってた?

可愛いよね~ 梅酒じゃなくたって、使ってみたくなるうよね。
でも、ダメだと言われ・・・
確かに置くところもないし、お店だったらいいけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記