びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

コストコ@新三郷

実家に行った帰り、下の道を走って新三郷に行ってきた。
途中の道は、川沿いで景色がいいのでご機嫌。
でも新三郷駅に近づくと、新しい道が多く、カーナビがついていけず大変なことになる。
あの辺は、まだまだ開発途中だ。
 
18時半頃着いたから、コストコは空いていた。
病み上がり?風邪がまだ抜け切れていないので、広いコストコ、カートを押しながらヘロヘロしてきた。
実家でも母を連れて大型ホームセンターに行ったりしたしね。

12 4 1kosutoko2 (2)
粉のお茶。
この前「がってん寿司」で買ったお茶も茶殻が出なくて便利だったし、買おうかな~と迷ったけれど、家に美味しいお茶がまだあるのでパス。

12 4 1kosutoko3 (2)
空いているからゆっくり見ることが出来て、いつもとは違うものを結構買ってきた。

12 4 1kosutoko (2)
珍しいところでは、カルバンクラインのパンツ。
オレンジは味見したら美味しかったので購入。
18個入っていて、ひと月常温でもつというから買ったら、大きいものが多かったからか17個入りだった。
冷凍のエスカルゴや、ちらし寿司も。

12 4 1orennji(2)
窓付き箱のオレンジ。
中のオレンジの様子が分かっていい。

12 4 1orennii2 (2)
大きなオレンジ17個で1280円。
スーパーで買うオレンジとは色も大きさも全然違う。
こういうものを買うとお得なのね。

1月で切れてしまっていたので、更新料4200円も払った。
2か月間があいてしまったが、今回更新すると、来年の4月末まで期限が伸びた。
新しく入ると、また写真を撮ったりしなくてはいけないから、レジで更新するとラク。
お得な家電とかを買うと、1回でペイ出来るんだろうけれど・・・
でもオレンジやカルバンクラインのパンツなどを買ったので、お得だったかな。

前までは年会費でブーブー言っていたけれど、最近は、コストコの買い物をレジャーとして楽しむことにしたので、まぁいいか!と思うことにした。

帰りは、フードコートでプルコギとホットドック、それにクラムチャウダーを買って車の中で食べた。
最近、このコストコのクラムチャウダーがマイブーム。
ららぽーとにも寄ったので、帰宅したのは9時過ぎ。
8500歩ほど歩き・・・あ~疲れた!
風邪からのリハビリにしてはちょっとハードだったけれど、楽しい一日だった。



矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif


和柄デザインのおしゃれな携帯ミニはんこが登場♪『和ミニG』モニター大募集!!
印鑑 ハンコヤドットコム


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (406)
外飯 (167)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記