びわ日記

なにげない毎日の出来事を・・・

浅野屋@六本木

息子が六本木に行って・・・
「今ミッドタウンにいるけど、何かいるものある?」と、メールを送ってきた。

ミッドタウン?ちょっと待ってよ。
ネットで調べ、何を買ってきてもらおうかな~と。
ベーグルにしようかと思ったけれど、そこのベーグルは池袋でも買える。
だったら・・・

去年の夏軽井沢に行った時買った、浅野屋のパンを買ってきてもらうことにした。


12 3 22buru-beri- (2)
軽井沢ブルーベリー、189円/100g。

12 3 22ichigo (2)
軽井沢ホワイトストロベリー、189円/100g。

12 3 22cyeri-pai(2)
チェリーパイ。


私は、パンっておやつになってしまうんだけれど、今日はクラムチャウダーと鯛のカルパッチョと一緒に夕飯。
軽井沢で食べた時も美味しかったけれど、息子のお土産となると・・・尚更美味しい



li0f_20120324094455.gif


夫はこの日、送別会とやらで飲み会だった。
「今上野、お寿司いる?」とメールが来た。
今夜はお腹一杯だから・・・せっかくのお寿司だけれど諦めた。
「お腹一杯だから、明日でいいよ」と返事した。

12 3 22ice(2)
そうしたら、帰りにサーティーワンでアイスクリームをお土産に買ってきてくれた。

今日は幸せな日(笑)


矢印よかったらポチっと応援お願いします。
更新の励みになりますnico


1058nikkibana-.gif



冠婚葬祭の祝儀袋・のし袋に便利♪『楽々のし袋スタンプ』モニター大募集!!
img_2245795174f6aaba14bcb2.jpg
のし袋に名前を書く機会って、そうしょっちゅうあるワケではないけれど・・・
字が下手だから、書く時は何度も練習したりして(笑)
それでも失敗して、また熨斗袋を買いに行ったりすることも。
こんな便利なものがあったら、失敗知らずですね。

デパートの熨斗紙は、昔は、字の上手な人が売り場に一人はいて、お願いすると書いてくれましたよね。
でも今はプリンターを使って、何枚でもアッと言う間に出来上がってきてビックリ!
でも熨斗袋は折れているし、和紙で厚かったりするから、それも難しい。
こんなスタンプ、一家に一台、あったらいいですね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

びわ

Author:びわ




現在の閲覧者数:


1058nikkibana-.gif
↑よかったらポチっと、
よろしくお願いします

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいね
m(_ _)m

最新記事

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

カテゴリ

未分類 (12)
食 (108)
出来事 (405)
外飯 (166)
料理 (184)
想うこと・・・ (41)
頂き物 (173)
手作り (9)
小さな旅 (85)
花 (68)
面白いモノ (110)
家電 (48)
通販 (107)
買い物 (88)
お土産 (118)
PC (15)
愚痴 (6)
散歩道 (3)
鎌倉彫 (30)
駅弁 (9)
モラタメ (7)
応援 (52)
ゲーム (18)
レスポ (39)
コスメ (11)
スィーツ (57)
モニプラ (77)
温泉 (57)
ラーメン (26)
物産展 (31)
TV CM DVD (14)
東大 (2)
本郷キャンパス (9)
季節モノ (103)
パン (9)
福袋 (36)
カフェ・喫茶店 (37)
本 (8)
ため息 (8)
節電 (6)
スイーツ (10)
韓国飯 (9)
夫飯 (3)
夫・息子ネタ (20)
池袋・大塚・巣鴨・駒込 (3)
息子日記 (13)
結石 (7)
健康ネタ (2)
母のこと (3)
神社・寺院 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

過去の日記